FC2ブログ

Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mata1.jpg

フェア「どうも、初めまして。ネコマタのフェアです。」

今日はこの子が当ブログのプレゼンテーターを務めます。
フェア「今日、飼い主のライさんはいつも通りペット仙人のもとへ足を運びました。」

ちなみに、ライの趣味は「ねばねば集め」と「ペット仙人とお茶をする」です。
いつもいつも仙人のもとに足を運んでは、緑茶をすすりながら世間話に
花を咲かせたり咲かせなかったりしています。

フェア「アレが何か問題を起こさないように、私も監視役として同行しました。」

ちょっと待て、アレってライの事か。

フェア「そして…予想通り、今日は問題が起こったのです。」

何も起こらなかったら記事になってないしね。

フェア「では、現場の模様をお伝えします。」

そうか、キミはニュースキャスターだったのか。
毎日ご苦労様です。





mata3.jpg


ライ「…だから現状の職業バランスが最善であるとは言いがたいし…」

仙人「それはワシも同意じゃ。しかし改善を何処から行うかが当面の…」


職バランス討論かよ。


仙人「ワシとしてはやれエキスパート、テクニカルと騒ぐ前に
一次のバランスを完全なものにしてほしかったのぅ」


ライ「そう言っても、2次以降のこのテンポでの職実装にユーザ-が
楽しみを見つけ、支えられてきたのは確かだよなぁ」



mata4.jpg



仙人「むーん。」

ライ「ぬー。」


普段真面目な事書かないので、会話の適当加減が伺えますね。
現状不満はないですよ、個人的には。

フェア「そのうちに会話は何故か険悪なムードに。」


ライ「…意見がずいぶん違うねぇ、じいさん」

仙人「まったくじゃな、この考えは若い脳では理解に困るらしい…」

ライ「…(かちん)」

仙人「ククク、どうしたぁ若造?」


フェア「空気が…変わりました。」


mata5.jpg


ライ「UREEYYYYYYY!!!」

仙人「来るか、若造!!」


mata6.jpg



ライ「俺は人間を止めるぞーッ!!」

仙人「無駄、無駄、無駄ァーッ!!」

mata7.jpg


ライ「なッ…
刃先をすり抜けた!!?」



仙人「貧弱、貧弱ゥーッ!!」



フェア「ライさんは見落としていました。ペット仙人はかつてアクロニア随一の
スタンド使いであった事を。」


こりゃ波紋法ごときでは勝てません。
え?なんのことか分からない?
…世の中知らないほうが幸せな事もあります(投)

…まぁ、なにはともあれ。


mata8.jpg



フェア「ライさんは部屋の中で暴れた事をたっぷり注意された後、
仲良く仙人と緑茶をすすって帰りましたとさ。」











mata1.jpg

フェア「……」

mata2.jpg

フェア「馬鹿じゃねーの。」

基本的にECO在住の方々は全員最強無敵超人ですょ…。裁縫おばさんなんて世界中の看板にレシピ書いて廻ってネコ語を理解してマリオネットの専門家で失われた機械文明に精通してて(以下略

2006.08.10 23:54 URL | あざな #hgA92tlE [ 編集 ]

JOJOねた(第一部)ですかw

2006.08.11 08:25 URL | リズリット #CofySn7Q [ 編集 ]

>あざなさん
コメントありがとうございます!!
最強無敵超人ですか…そういえばECOの方々には
ただならぬオーラの持ち主さん、多いですもんね…

…母ちゃんとか。

>リズリット
コメントありがとうー^^
クククク、知っているとはやりますな。
JOJOの第一部を語らせると俺は話が長いぜ(え)

とりあえず
座ったままの姿勢で跳躍してみたいお年頃です。
あぁ、波紋カッターでも可
(知らない人にはなんのこっちゃな返信)

2006.08.12 22:53 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto.blog57.fc2.com/tb.php/14-b98e76bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。