Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【速報】

ついに発売!
ネタ界キャラクターソングシリーズ!

ECOネタ界のキャラクター達がそれぞれの個性と魅力をフルに発揮して、
オリジナルのキャラクターソングを歌い上げる大企画であるこのシリーズ!
ついに今回第一弾の発売が決定したぞ!


第一弾はこの娘だ!



ccd.jpg


『ファイミ』
(Quartetto!)





ネタ界ブログ「Q!」より、ファイミが第一弾として登場だ!
なお、今回の登場に際し彼女はソウルネームの『ファイミリア』を使用!
この企画に対する本気が感じられる内容及びジャケットとなっているッ!

今回は特別に彼女のオリジナル曲「Heart knows..」の歌詞を掲載!
是非、曲に込められたファイミの夢と感情を感じ取ってくれ!





Heart knows..

渇いた 心が求めてる 未だ見ぬ 体験と出会い
痛みを 伴う事なんて 私は 気にしてはいない

無垢に生きること 出来なくて
自分の道 切り開いた on the only rail

私 見てみたいよ
どんな遠い 世界の先の景色さえ 
きっと映せるって思える
越える 今の自分
弱さなんて いつかは消してしまえるよ
my way 重なるよ 今 彼等と Heart knows..



「届いた」溢れ出す想いは 私を 勇み足にする
自分を 試したい気持ちが 落とすよ 暗闇の底へ

こんな所で終われないよ
恐怖から その先覚悟した時

視界 遮る羽 広い背中
手渡されたのは 小さな鍵
「どうやって 使うの?」
羽が 私包む 光る身体 運命そっと動き出す
my life 繋いでくれた
優しい雨(-rain-)



あなたが居て 私が居て 皆が居る この世界の中
淡い夢と 最初に抱いた心は まだ此処に在る

だから 

私 見てみたいよ 
どんな遠い 世界の先の景色さえ
きっと あなたと辿り着く
描く 未来の果て 
弱さなんて いつかは持って歩けるよ
my way 重なるよ 今 私の Heart knows..









このネタ界キャラクターソングシリーズ、
第二弾以降のアーティストはいまだ謎に包まれている。
とりあえずは10月10日発売のこの第一弾をゲットして、
今後の続報に期待していて欲しいッ!
フルコンプでの全員サービス特典もあるらしいぞ!
要チェックだ!!










なお、涼宮ハルヒの
「God knows..」とは何の関係も無い!



そしてもちろん
「嘘ぷー」だッ!!








誰か可愛い声の人歌ってくんないかな。(

嘘ぷーだなんて!!嘘ぷーだなんて!!
ライさんの美裏声が聴けるとwktkしたのに!!
でもトラック3の曲名があれなのに
関 係 な い
と言い切るライさんは漢だと思ったwww

2007.10.09 09:06 URL | 佑 #- [ 編集 ]

てっきり最後に中の人の熱傷が入っていると,wktkした自分は負け組みですか?w

でもそんなの関係ねぃ!
でもそんなの関係ねぇ!!!

はいっ、う・そ・ぷーorz

2007.10.09 09:14 URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA [ 編集 ]

嘘ぷー…素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね(

最後の最後まで歌とかが仕込んであるに違いないと期待してしまった私は・・・w

2007.10.09 20:55 URL | ALBERT #DlHBifOA [ 編集 ]

こ、この曲できましたか!
せっかく組曲で作ってもらった
hotaknows..が発表できづらくなってしまいました・・・
フィアン家さんといいここといい歌ネタでは1歩遅れて発表していますが
パクリと思われるのも時間の問題ですね・・・シクシク
今度こそ誰も考え付かないような曲の替え歌を作ってやる!

ってことで本格的にラジオのほうで歌っちゃってくれるのを楽しみにしています♪

2007.10.09 22:06 URL | ほたて #- [ 編集 ]

嘘ぷーだなんて・・・嘘ぷーだなんてーーー!

はい、今でもちょっぴり期待しています

2007.10.09 23:29 URL | 詩祈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.10 06:12  | # [ 編集 ]

感動しました、色んな意味でw

やっぱり、期待しておきたいと思います!

2007.10.11 01:04 URL | GoldenSay #- [ 編集 ]

嘘ぷーってセリフが嘘ぷーなんだよね!

きっとそうだ!

ライさんなら歌ってくれr・・・ ひょひょw

2007.10.11 03:44 URL | パニ #- [ 編集 ]

嘘プーなんて、嘘だっ!!と、叫びましたよ、がめんのまえでw

で、フルコンプするには、後何枚でるんでしょうか?(お財布の中みながら(まて

2007.10.11 21:31 URL | リズリット #CofySn7Q [ 編集 ]

完全に信じてしまいましたよ・・・Orz

しかし、このネタ会!誰かが歌ってくれることを願っていますよ

他力本願ではございますがね;

2007.10.12 19:38 URL | 優芽 #- [ 編集 ]

ここでは始めまして、秋山と申します。
ずっとROM派だったのですがコメントを残さなければなるまい・・・
私のブログの記事で、Quartetto!様へのリンクが貼られているからです。
というのも、偶然の産物で、同じ時期に替え歌を完成させてしまったので
ちゃっかりキャラソンの波に乗ってしまったというね!(ノ∀`)

Heart knows.. 、夢と感情、しかと感じ取りましたよ
とゆうかライさん、歌っちゃいなYO m9( ゚д゚ )



リンクフリーだったでこちらからリンク貼らせていただきました。

デュワ!
|彡

2007.10.12 23:08 URL | 秋山 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.20 16:06  | # [ 編集 ]

こんなにシリーズ続くと思わなかった。

かつてないコメントの「歌え」一色に
恐ろしいスゴ味を覚えてブルッちまいました。
どうも、ブチャラティです(違


>佑さん
裏美声とか無いからwww
とりあえず嘘ぷーでいかせてください。
今のところは。は。

関係?全然ないっすよ。
ええ。ええ。イェア!


>洗脳探偵さん
熱唱入ってないよ!
何俺そんな感じ!?そんなイメージ?w

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!!

はいっ、ポコペン(混ざった


>がそ☆すたさん
ムスカ大佐だ。

最後の最後にそんなんあるかー!
最後の最後は君らのコメントだい!
歌ってばっかで涙目だい!(笑)


>ほたてさん
発表しづらくじゃなくて…
今までしなかったんだしそういう事はなぁ。
無事出せたみたいで一安心。
やったもん勝ちなんだぜネタ界!


>詩祈さん
嘘ぷーといいますか、
最初から歌付をアップしていたら、
きっとここまでシリーズが伸びなかったと
思うんですよ。正直な話。

そんな思惑もあったこともこっそり紹介。
でも伸びたのは本当予想外。

で、期待はしないで(笑)


>GoldenSayさん
いろんな意味で感動有難うございます!
いやきっと本当いろんな意味なんだろうけど!

…期待しないで!(


>パニさん
こら、こら、こら。
いろいろぶっちゃけるぞ。キシャー。

嘘です。サーセンwww


>リズさん
フルコンプが相当キツそうなこのシリーズ。
なんか枚数増えすぎたよね。ね。
きっと全部超安価とかだからご安心を。

ところで、いつフルコンプ?(


>優芽さん
もはやこんなネタまで信じてもらえるQ!
そういう方向に捉えよう。うん。

優芽君自力本願でもいろいろと面白いしね。
他力全然OK!


>秋山さん
アラモード。あら、どうも!
はじめましていらっしゃいませ~。

この期に乗じてキャラソンあげちゃった人は
多々いる事でしょうが、偶然の産物とは。
おっほっほ、気が合いますわね。

で、歌いませんよ。
リンクは貼りますよ。(

今後もよろしくお願いします!!


>内緒コメントのアナタ
マジお大事にですよ。
ゆっくりで良いので期待してます!
イェア!

2007.10.21 13:23 URL | ライ #vitxglkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoquartetto.blog57.fc2.com/tb.php/118-764daabd

