Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fafafa01.jpg

ファイミ「ついに…ついに来たぞ…」
dairi06.jpg

ライ「どーいう事だァ!
ちゃんと説明しろよな!?」




リエ「んぅ…。
仕方ないな……。」
nobara0.jpg

(『DECO』フォリアニール編 決戦時ムービーより)


        それは、一つの言葉から始まった…。
               It began with one words….



nikuman.jpg

関東から東北にかけて雪が降ったようで。
自分の家の前も白化粧です。
コンビニの肉まん美味しい季節ですよね!
dissidia_s2.jpg

2009/05/06 全32組
管理人のサイトチェックが若干滞る予定のため、一応締め切りとします。
ですが、参戦記事を書きたいという方は自由に書いて報告してくださいね!
2009.01.08 22:49 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(-) |
【速報】

ついに公開!
ECOファンサイトドリームプロジェクト!
dissidia_s.jpg

ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
ついに今回、1組目のキャラクターが公開されたぞ!
megenna.jpg

しゃまえこ…恐ろしい子…!


新年2回目だというのにカオスな絵です。
nenga.jpg

あけましておめでとうございます!

新年のお喜びをエロく申し上げます。
実は普段ケープで隠れてるけど実り豊かなママンをどうぞ。
丑年ですしね。(問題だぞ…これは問題だぞッ…!)
