Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008.12.31 23:00 | ECO日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
minna01.jpg


『みんなリエ』


テコ入れ最終回。
ie01.jpg



『プチリエ』
xmas01.jpg


黄彩「もう2008年も終わりますねー。」
ie03.jpg


『ライリエ』

forToE.jpg

『ToE』、完結。



画像は急ごしらえした、天野喜孝風なエレ・テュアイアさん。
ie02.jpg



『ファイミリエ』
ie00.jpg

『黄彩リエ』


nakayosi01.jpg

ライ「酷い事件だったね。」

管理人ったら腰を悪くして救急車に乗ったり、それにより実家に帰ったりしてて
すっかり更新停滞しちゃったよアハハハハ。
おかしいな今月テコ入れ月間なのに半分終わっちゃうぜ。


すんませんでした!!!
また頑張ります!


初めて乗った救急車にちょっと興奮して面白かった管理人より。
あ、腰は無事でした。
teko01.jpg


また通常更新に戻ってまいりました。
今後ともよろしくお願いします。
