Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
srw9th.jpg


「SRW」は無事終了しました!
皆様、本当に有難うございました!

srw8th.jpg

最後は腰を低くして、こうッ!

SRW8日目(最終日)!


ラジオ放送専用掲示板、「ACR出張所」はこちら!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3819/
srw7th.jpg

昨日のAIHRの中で生まれた宵街のーしぇ最新作、鬼畜触覚。
こいつの画像加工は…プロレベルだ…!

SRW7日目!


ラジオ放送専用掲示板、「ACR出張所」はこちら!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3819/
srw6th.jpg

大昔のSSを引っ張り出してみるの図(その2)。

SRW6日目!


ラジオ放送専用掲示板、「ACR出張所」はこちら!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3819/
srw5th.jpg

大昔のSSを引っ張り出してみるの図。

SRW5日目!


ラジオ放送専用掲示板、「ACR出張所」はこちら!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3819/
srw4th.jpg

ダメージジーンズ、結構クオリティ高かったよ。
撮影で借りたい人は言ってね。(

SRW4日目!


ラジオ放送専用掲示板、「ACR出張所」はこちら!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3819/


srw3rd.jpg

↑レックス先生に極限まで近づけたかった末路(

SRW3日目!


ラジオ放送専用掲示板、「ACR出張所」はこちら!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3819/

srw2nd.jpg

↑ランカ・リーに極限まで近づけたかった末路(

SRW2日目!
ゴージャスデリシャスデカルチャー♪



ラジオ放送専用掲示板、「ACR出張所」はこちら!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3819/
srw1st.jpg


SRW、始まります!


ラジオ放送専用掲示板、「ACR出張所」はこちら!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/3819/
srwryyy.jpg

続きはWEBで!


WEBはここだ。
srw00.jpg

レッツ ロック ベイビィ!


オヤジSSに沢山の感想ありがとうございました。
コメントにゲーム内の反応に…ただただ感謝です。ありがとうございます。
英語適当。
使いまわし。

3日連続更新・最終回スペシャル!
三日目「そして、次の物語へ」
ファクトさんの過去話を描いたSSシリーズがついに今回の一連の更新でファイナル。
3日連続で更新される最終話をお楽しみ下さい!最終日です!!

ツボ少女。


3日連続更新・最終回スペシャル!
二日目「ただ果たすために」
ファクトさんの過去話を描いたSSシリーズがついに今回の一連の更新でファイナル。
3日連続で更新される最終話をお楽しみ下さい!
空が上手く描けない。

ちょっとコレ色塗り上手くいったんじゃね?(独り言)


3日連続更新・最終回スペシャル!
一日目「この曇り空の下で」
ファクトさんの過去話を描いたSSシリーズがついに今回の一連の更新でファイナル。
3日連続で更新される最終話をお楽しみ下さい!


なお、今回の更新にあわせて今までのファクトさん過去話の記事を
「ファクトの奇妙な過去話」というカテゴリに統一いたしました。
お時間がある方は、初めから通して読んで頂くとより楽しめるようになっております。
右側のメニューからカテゴリーの一番下「ファクトの奇妙な過去話」をクリックすると便利。
まぁ、でも、本当に結構時間がかかるので、ヒマな人だけね。
シャーマンキングに出てくる歌だぜ。


ファイミ「バイク上等、バイク搭乗。」


木刀の竜、大好きなんです。
「てのひらグルー」好評発売中。嘘。


ファイミ「おまえはわたしにとって
釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない」




プッチ神父のセリフ。

天元突破Quartetto!


天元突破Quartetto! 11話
『ライ、掃除するからどいて』


guren15.jpg


リエ「働きたくないでござる。」



どこの人斬り抜刀斎かと。
guren14.jpg


昨日はラフで失礼しました!



めっちゃコメントついてる夢を見た。末期か…
guren14x.jpg


かの有名なサンライズパース!



ちょっと待て!!!
guren13.jpg


寝落ちしそうな人、発見!



今日はネタ界のアーダンこと、yuijin氏の誕生日だど!!
というわけでめでたい人を見ツケタゾ!しっしっ!
(何故か口調が重ちー
guren12.jpg


どうみてもレッ○ス先生です。
本当にありがとうございました。



分からない人は「サモンナイト3」で検索だ!(
guren11.jpg


可愛さ余ってなんとやら、だょ。


ごめん口調から自信ない。(
ともかく、ふにむにすたいるより、灰裡さんでごあす。
攻防登録戦…負けた…。
guren10.jpg


またせたな!(cv:大塚明夫)



というわけで満を持して登場、ご存知ECO家の一族より、
ル・ティシェさんとメルセデス・ソラさんでございます。
guren9.jpg



ドSの輝きが、此処に。



レインさんは冒険者装備らしいゾ!
guren8.jpg


ほたて嬢と三角木馬


ご本人から今現在の格好をお聞きしました。
ひぐらし紹介状の梨花ちゃんヘアー!
guren7.jpg


仲:涙の数だけ強くなれるよ…!


おそらく初描きであろう仲さんシアさんこんなんでごめんなさい。
足6本にしちゃった!8本じゃね!?
guren6.jpg


元の鞘の男。


なんだか恋愛関係のゴタゴタがあったみたいな書き方だ。(
guren5.jpg

全裸は塗るのが楽だった……


しがみつくように必死に毎日更新中。
guren4b.jpg


ライ「リテイク終了。」




完全に描き直しでした。
本当にありがとうございます。
