Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rena02.jpg

ライ「おーっす、みんなー。
ひぐらしパッケ買ってきたぞー。」



一同「おーっ。」



普通にリエちゃん込みの日常編が始まります。これが、Q!クオリティ。
omati01.jpg

フェア「夏の生放送しました。」

repo00.jpg


フェア「やぁ。」


フェア「先日、当ブログの管理人は
その日のトラブルテンション放送局が企画した
【ECOオフ2008 Summer】に
参加させていただきました。」



フェア「今回は、その模様を管理人が
レポート漫画に描き起こしてみました。
是非、当日参加なさった方も、
参加できなかった方も、
オフの存在を知らなかった方も、
当日の雰囲気を感じていただけるのでは
と思っております。」


当日にリアルタイムで更新されていた四つ葉放送局!の記事と一緒に楽しむと、
より内容が把握しやすくなるのではないかと思います。
では、ものぐさの管理人が必死こいて描いた15ページ漫画。

フェア「ゆっくりしていってね!」
ecoss01.jpg


ライ「御影さん超可愛い。」

とんでもない発言からスタート。
