Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rp.jpg

メリー・クリストファー・リー!
(注・クリストファー・リーは映画俳優です)
【注意】

この記事はいつもの「Q!」らしからぬちょっと大人向けな表現がございます。
(しかも記事内容もかなりつまらない、管理人の絵に対する語りになっています。)
年齢制限をつけるほどのもので無いと判断の上でのアップではございますが、
もしお気を悪くされる方がおられましたら申し訳ございません。

まぁ、ただの絵です。
【新作ゲーム情報】

toq.jpg



――世界の存亡とはまるで関係ない、物語。
すいません。ただ衝動的にやりたくなっただけです。


このページ見てから来るとヨロシ。


cn.jpg


オヤジ祭りは一時的に身を潜めました。
しかし、必ずや第二第三のオヤジ祭りが(略

挿絵は前回まで登場してくれたクリスとノエルです。
彼らの再登場はあるんでしょうか?

というかまだちゃんと読んでくださってる方はいるのでしょうか?
(コメントが少なくてヘコんでいる訳じゃないよ!/笑)

では、前回のつづきからどうぞ。
esc.jpg

画像貼り直し。
前の画像が個人的に気に入らなかったので、
たゆとさんに私服のデザインを聞いて描き直しました。

オゲーラとティエーラのお父さん、エスクード・エスペランサ。
まさかの親父祭り続行中。
すかいうぉーかーでライ君がとんでもない事になったけど、
基本的には無視して進めますよ。さすが「Q!」。

というわけで、前回の続きです。

