Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fan.jpg

扉絵はまさかの親父続きでした。

ECO家さんのとこのファンルースさんかっこいいよね。
服装は自分で考えてしまいました。ごめんなさい。
スペルが自信ありません。ごめんなさい。
顔が思うようにいきませんでした。描き直し3回目で挫折。ごめんなさい。

あ、本編は前の記事のつづきですよ。
fac.jpg

荒木先生の書き下ろし新作「岸辺露伴は動かない~六壁坂~」も収録!
ジャンプSQ最新号は12月4日発売!

(全く本編と関係ない宣伝)
(ジョジョ絵描くの楽しいよジョジョ絵)
というわけで、連載短編小説、唐突に始まります。
<速報>

~巡り会いの輪の物語、集結~
tayu.jpg

ネタ界サイト「からくりぱんだ工房」で連載されていたメインストーリーが
遂に最終話およびエピローグを更新!
感動のフィナーレを君はもう見たか?
ai15.jpg


これまでのあらすじ


魔王のピンク色攻撃によって飛空庭を失ったQ!メンバー。
エミル君の家に住まわせて貰っているファイミ達のもとへ
行方不明になっていたライが見つかったという一報が入る。しかし、
ライは記憶障害に陥っており自分の事を「富竹」と思い込んでいた!

黄彩は東へ赴きライの母、リアリ・カーテットを連れてくる。
リアリの懸命な説得により記憶を取り戻すかに思えたライだったが、
そこに父、ファクトが突如登場し強烈な一撃を見舞ったのだった!

父の一撃によって地に伏したライが再び目覚めたとき、
彼が放った第一声は何故か梨花ちゃまの「にぱー」であった。
そこでファクトはショックを与え続ければ治ると言い放ち、
再度ライを木刀で殴りつけたのであった!



あ、全然関係ないけど「からくりぱんだ工房」
人気投票やってるらしいですわよ奥さん。是非。
