Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sta01.jpg

黄彩「このへん…やね。」


プチ「みゅーう。」

ho01.jpg

ライ「トゥマトゥマトゥマ~♪」



なにやらご機嫌で飛空庭に登っていくライ君。
いや、ライ君?緑色の人です。
na04.jpg

ファイミ「魔王は萌えキャラ。
ちぃ覚えた。」






去る8月11日、ECO家さんの飛空庭において
ネタ界クイズイベント「続・魔オン族」が実施されました。
詳細、レポートはすでに参照の事と思いますが、
まだの方は是非このあたりをご確認下さい。
nk5.jpg

ライ「本格的な更新再開ってことで、
改めて自己紹介をしたいと思うよ!」






ペットや親世代も含めた、最新版でお届けします。
何事も形から入る「Q!」でございます。
riv.jpg


ライ「最後のレポートも終わったし
更新再開だぜヒャッホーイ!!」






長い長いテスト期間でした。(本当だよまったく)
