Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mat01.jpg

ライ「2006年度末!
まとめ記事スペシャル!」

pa04.jpg

ライ「ん…誰か来たか…?」




飛空庭にカウントされる来訪者の知らせ。
ライ君、当たり前のようにそちらを振り向きます。
fai3.jpg

ファイミ「砦万歳。」




憑依装備で落っこちてた着物ワンピ。
なんか頭やブーツと激しく似合ってないけどスルーしましょう。
bs20.jpg

ライ「突然だが自己紹介をしよう。」




フェア「本当に突然ですね。」







予想外な更新ばかりが続くカオスブログが目標です。
no01.jpg

ライ「さて。
何事もなかったかのように
また始まるわけだが。」







前回は申し訳ありませんでした。
反応が超楽しかったYO!うっひょ!(外道)
ut05.jpg


終わらない物語は、無い。





【警告(けいこく)】
覚悟(かくご)の無(な)い者(もの)は、これより先(さき)は読(よ)んではいけない





dd01.jpg

ライ「最近のネタ界の盛り上がりは
そりゃあもうカオスの極みだな。」




皆熱心に更新してるのにウチは休んでました。
