Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
artpage2.jpg




カーテットイラストギャラリー。
2006/11~2007/02のイラストをまとめました。

非公開のボツイラストもちょこちょこあるよ!
あと垢BANノート関連は記事に丸ごと入ってるから除外したよ!

ではどーぞっ。
iv00.jpg



先日行われた、ECO家さんのクイズイベント……
大興奮の中で催しは行われ、無事大成功をおさめた。

四葉ネタブロガーと読者が一同に介するという夢の場において
ECO家さんは、その手腕を余す所なく発揮。
実に素晴らしい企画、司会、進行をやってのけた。

本当に尊敬という言葉では言い表せないほど尊敬している。
本当に感謝という言葉では言い表せないほど感謝している。


ECO家さん。感動を、ありがとう。
js06.jpg

ファイミ「これが俺の本体の
ハンサム顔だ。」




ようやくアサシンの新衣装を披露できましたね。





yudo.jpg

ライ「ご来店有難う御座います。」




ひさしぶりにナルシストが調子に乗ってます。
70000.jpg

フェア「私も好きな「レッチリ」こと
レッド・ホット・チリ・ペッパーズが
第49回グラミー賞において
最優秀ロック・ソング部門他計4部門を
受賞しました。
おめでとうございます!




プチ「みゅーーみゅっ!!
みゅみゅっみゅ♪






全てが間違っている始まり方をしました。
bs20.jpg

ライ「今日は世間的にバレンタインだ。」


フェア「ですね。」



paro01.jpg




どうしてもネタが古いです。
zui.jpg


ライ「THE・ニュー添付。」



元ネタからしてマニアック過ぎる上に意味がわかりません。
