Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nise02.jpg

騎士団員「それでは、失礼します。
大変申し訳ありませんでした。」




nise03.jpg


ライ「あい、お勤めご苦労さんです~。」



ライの飛空庭。騎士団の方が役目を終えて帰っていきます。
ファイミ「やれやれ。
ようやく登場だぜ…」



ライ「承太郎さんですか。」


ファイミ「俺を怒らせるなよ。
裁くぜ、俺のスタンドが。」



黄彩「え、今日こんなんで大丈夫なん?」


ライ「俺に聞くなよ…」


ファイミ「『星の白金』!!!
オラオラオラオラオラオラ!!!



ライ&黄彩
「ごっはァーーッ!!」




自己紹介だよ。
黄彩「さ、次はウチやな。
はりきっていきまっせ~!!」



ライ「前回ので飽きられてるYO。
適当に数行で終わらせればいいよ?」




黄彩「うおおおーーッ!
バニシング・ブロウッ!!!



ライ「ぎゃあああああああ!!!」


ファイミ「南無…。
では、紹介へどうぞッ☆」




ライ「人も3人揃ったし、この辺で
簡単に自己紹介しようか!」




黄彩「いいんではないですか?
ちゃんと更新する気力もないんやろ?」




ライ「うん。ごめん!」



ファイミ「やれやれだわ。
ま、主役になるための布石ですねッ!」




6部ですか、お嬢ちゃん。
20000.jpg



ファイミ「あはははは☆
かのEC○家の某兄様も熱望した
この私の初イラストッ!!
これをもって2万hit記念絵とするッ!」




伏字になってないよ。
ss03.jpg


ライ「ビールビール…っと。
二人はジュースでいいのか?」



黄彩「あ、ウチはカクテルでー。
マスター、カシスソーダありますー?」



ファイミ「オレンジジュースでッ!
100%のありますよね?」
fh01.jpg


黄彩「こんな所にいましたか…
ライはん…。」



某月某日 某所




???「…ふむ…」

???「どうか認めて頂きたいわ。」

???「…ギルド元宮側の判断は?」

???「とっくに根回しが終わっている。
後は、貴方のみ。」




???「しかし……何故、彼を…?」

???「…クスクス。彼が必要…
そんな返答ではいけないかしら?」


???「知る必要は無い、と…」


???「ええ。いずれ…全て…。
じゃあね。マーチャントマスター。」






