Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
os02.jpg




ライ「空が…高いな。」



何このたそがれロボ。
hero01.jpg


少女「きゃー!誰かー!!」


一人の少女がモンスターに追われている。
駆け出しの冒険者なのだろう、防御力の低い装備に身を包む女の子。
背後からは凶暴なモンスターが迫っている。
k01.jpg


どうも。
友達を無理やり「キョンシー隊」に加えようとしたら
ゴミ箱に投げ入れられました。
ライです。




u08.jpg


ライ「よっ…と」


どうもこんにちは。ライです。
今日は飛空庭についての素朴な疑問でお送りします。
10000.jpg




黄彩「いちまんえん
はいりまーーーーす!!!」



ライ「ちがぁああああう!!!」
a06.jpg


黄彩「うおおおお…ついに…!」





a17.jpg


ライ「ついに、どうしたんだ…?」
i02.jpg



黄彩「どうもー、黄彩ですよー。」


本日の主役は彼。
イモムシの園東アクロニア海岸からお届けします。
8000.jpg


8000HIT有難うございます!
s17.jpg


ライ「いやー今日もいい天気だ。」


s04.jpg


黄彩「和みますなー。」





あー…またやっちゃったよ…
ライ「く、くくく…」


黄彩「怪しい笑い方して…
どうしました、ライはん?」





注・この記事にはいわゆるコアな「JOJOの奇妙な冒険」のネタが使われております。
ジョジョ見たことも無いYO、って人はなんとなくの空気をお楽しみください。

知ってる人は「やれやれだぜ」をお願いします。
minami13.jpg


ライ「肩パットが壊滅的に似合わない
ライですどうもー。」



黄彩「うっわ、
本気で似合いませんな。」

