Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
t01.jpg


ライ「俺は…行かなきゃいけない。
もう一度…あいつに会いに…!」




今回の日記は少しばかり真面目にお送りします。
というのも…モーグシティのスキルポイントイベントの一つが
あまりにも悲しい、切ないイベントだったので。

ライ君の視点なりに、このイベントを紐解きましょう。
5000.jpg


ライ「5000hit有難う!」

黄彩「え、何この面白みに欠ける絵。」
d23.jpg

ライ「ここは夢の中だってよ。
大佐…じゃなかったフェア。」





パクリからスタート。
そのうち非難を浴びて無くなる事でしょう。このブログ。
d01.jpg


アクロニア西平原にいる吟遊詩人。
この人から話を聞くだけでアイテムが貰えると聞いて、
黄彩くん、今日はウキウキしてやって来ました。
minami01.jpg


ライ「半分崖から落ちかかってるねぇ」

フェア「自由に飛びたいのでしょう。」


ライ「壊すけどね。」

フェア「一思いにどうぞ。」
zou1.jpg


ライ「なんて…」
ライ「は、ははは…」


黄彩「乾いた笑いですなぁ。
どうしました、ライはん?」



注・この記事にはいわゆる「食事中に見たくない画像」が使われております。
見る勇気がある方のみ、「続きを読む」よりお進み下さい。(笑)


massya.jpg


チュートリアルにおいて、初心者を次から次へと飛空庭に招き入れては
料理(と合成失敗物)を振舞う女の子、マーシャちゃんです。
sitai.jpg

ライ「あちー…夏バテだ」


黄彩「どう見ても死んでますがな。」


3000.jpg


フェア「3000HIT、感謝します。」

ライ「片手間でお礼!?」
house2.jpg


ライ「俺、流行に乗るの苦手でさ。」
doppel2.jpg


こんばんは。稲川淳二です。

??「あ、兄貴!ライの兄貴!!」


neno1.jpg


ライ「あぁ?…っと、お前は確か…」
nekama3.jpg

黄彩「なぁなぁ、ライはん。」

nekama2.jpg

ライ「どうした?黄彩。」
mata1.jpg

フェア「どうも、初めまして。ネコマタのフェアです。」

今日はこの子が当ブログのプレゼンテーターを務めます。
tadaima.jpg

黄彩「ECO復帰ですー!」

ライ「ちょw俺のセリフwww」
thanks1.jpg


どもっ、ライです。
ナルシストじゃありません、ライです。
ktai1.jpg

少女「きゃー!誰かー!!」

一人の少女がモンスターに追われている。
彼女の後ろには凶暴なモンスター。周りには誰も居ない。
少女は必死で地面を蹴り懸命に逃げているが、モンスターとの差は縮まっていく。

絶体絶命の状況。
sya1.jpg

…なんと、まぁ…
