Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタが無い時は絵描くのに限るよね。

emil.jpg


という訳で、チュートリアルの貴公子こと
腹黒エミル君です。

san5.jpg

分かってはいたんです。分かっては…


ousai1.jpg

ダークワーール……


??「ライは~ん。」
ライ「うん?」


sizen1.jpg

先日のイストー岬での話をしましょう。

世にも恐ろしい…戦慄の出来事がありました。
mario1.jpg

モーグ国に観光に行ってきました。
lance.jpg

ライ君です。イラストにするとこんな感じ。
手に持っているのは物干し竿じゃなくて槍ですよ?(笑)
intoro.jpg

どうも、ライです。

さて、7月21日(金)にエミルクロニクルオンラインは
SAGA4「興国の風」に突入しましたね。

モーグ国、光の塔の実装やJOBスイッチングシステムの採用等、
いろいろと新しい変化がありました。

実は私も御他聞に漏れず、ちゃっかりと
ダークストーカーへのスイッチを体験してみました。
mine.jpg


ライ・カーテットです。
エミルクロニクルオンライン、クローバーサーバにて地味に生きてます。
レベルは7月21日時点で59/27、しがないナイトやってます。
ECOは初めて5ヶ月ほどですね。

趣味は散歩とリングチャット。
それからペット仙人とお茶をする事です。
あ、ねばねば集めも趣味です。倉庫に果てしなく貯めたい。

基本的にECOではやることが無くふらふらしてる事が多いと思います。
ぜひ見かけたら罵声の一つでも投げつけてみてください。
皆さん、はじめまして。ライです。
前々から作りたいと思っていたブログ、ついに開設です。

このブログでは、MMORPG「エミルクロニクルオンライン」の
クローバーサーバーにおいて、まったり活動していく様を
自由に綴ったり描いたり語ったり愚痴ったりするところです。

ECOでもっともっと友達を増やしたい!という
管理人の浅はかな考えから、このブログは立ち上がりました。
とりあえず、ファンサイトユニティーへの掲載を目標として
ゆっくり、ゆーーーっくり頑張っていきたいと思っています。
「アクロニアカオスラジオ」からのご訪問、有難うございます。

このページは、フィアン家によって作られたカオス超大作ソング、
「組曲『ECOネタ界』」をネタ界の有志で合唱した音源を作ってしまおう、
という超無謀かつ超画期的な企画のためのページです。

あちらの「アクロニアカオスラジオ」のブログは、
長い記事を書くのに適してはいない作りになっているので
こちらの「Q!」のスペースでガイドラインを示したいと思います。

では、なんのことか分からずに来てしまった方は、
まずアクロニアカオスラジオのブログ記事を参照の上、
そして、その記事からリンクを辿って来てくださった方は、
参加する人もしない人もしようかしないか迷ってる人も是非!ご覧下さい。

9月11日現在、募集は終了しました!
どうもありがとうございました!
2006.07.20 00:00 | ECOラジオ | トラックバック(-) | コメント(13) |
