Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4コマの流れに便乗。
でもSS撮るのが面倒だったので…ゲフ、ゲフン。
ai15.jpg


これまでのあらすじ


魔王のピンク色攻撃によって飛空庭を失ったQ!メンバー。
エミル君の家に住まわせて貰っているファイミ達のもとへ
行方不明になっていたライが見つかったという一報が入る。しかし、
ライは記憶障害に陥っており自分の事を「富竹」と思い込んでいた!

黄彩は東へ赴きライの母、リアリ・カーテットを連れてくる。
リアリの懸命な説得により記憶を取り戻すかに思えたライだったが、
そこに父、ファクトが突如登場し強烈な一撃を見舞ったのだった!

父の一撃によって地に伏したライが再び目覚めたとき、
彼が放った第一声は何故か梨花ちゃまの「にぱー」であった。
そこでファクトはショックを与え続ければ治ると言い放ち、
再度ライを木刀で殴りつけたのであった!



あ、全然関係ないけど「からくりぱんだ工房」
人気投票やってるらしいですわよ奥さん。是非。
ひさびさの4コマ漫画です。


4koma.jpg
『運命は我々の行為の半分を支配し、
他の半分を我々自身にゆだねる。』

マキャベリ
(Niccolo Machiavelli)




『運命は、我らを幸福にも不幸にもしない。
ただその種子を提供するだけである。』

モンテーニュ
(Michel Eyquem de Montaigne)


