Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英語適当。
使いまわし。

3日連続更新・最終回スペシャル!
三日目「そして、次の物語へ」
ファクトさんの過去話を描いたSSシリーズがついに今回の一連の更新でファイナル。
3日連続で更新される最終話をお楽しみ下さい!最終日です!!

ツボ少女。


3日連続更新・最終回スペシャル!
二日目「ただ果たすために」
ファクトさんの過去話を描いたSSシリーズがついに今回の一連の更新でファイナル。
3日連続で更新される最終話をお楽しみ下さい!
空が上手く描けない。

ちょっとコレ色塗り上手くいったんじゃね?(独り言)


3日連続更新・最終回スペシャル!
一日目「この曇り空の下で」
ファクトさんの過去話を描いたSSシリーズがついに今回の一連の更新でファイナル。
3日連続で更新される最終話をお楽しみ下さい!


なお、今回の更新にあわせて今までのファクトさん過去話の記事を
「ファクトの奇妙な過去話」というカテゴリに統一いたしました。
お時間がある方は、初めから通して読んで頂くとより楽しめるようになっております。
右側のメニューからカテゴリーの一番下「ファクトの奇妙な過去話」をクリックすると便利。
まぁ、でも、本当に結構時間がかかるので、ヒマな人だけね。
factfact.jpg


この話の続きですよ。
青年ファクト氏の物語もそろそろ集結です。
ってか12月から更新してなかったんですね、本気でスイマセェン…
cn.jpg


オヤジ祭りは一時的に身を潜めました。
しかし、必ずや第二第三のオヤジ祭りが(略

挿絵は前回まで登場してくれたクリスとノエルです。
彼らの再登場はあるんでしょうか?

というかまだちゃんと読んでくださってる方はいるのでしょうか?
(コメントが少なくてヘコんでいる訳じゃないよ!/笑)

では、前回のつづきからどうぞ。
