Quartetto!

当ブログは、オンラインRPG「エミルクロニクルオンライン」のクローバーサーバーで活動する、 間抜けなキャラクター達の日記とか絵とかまぁあれこれです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nana001.jpg

全員「いただきまーす。」

nakayosi01.jpg

ライ「酷い事件だったね。」

管理人ったら腰を悪くして救急車に乗ったり、それにより実家に帰ったりしてて
すっかり更新停滞しちゃったよアハハハハ。
おかしいな今月テコ入れ月間なのに半分終わっちゃうぜ。


すんませんでした!!!
また頑張ります!


初めて乗った救急車にちょっと興奮して面白かった管理人より。
あ、腰は無事でした。
nk5.jpg

ライ「本格的な更新再開ってことで、
改めて自己紹介をしたいと思うよ!」






ペットや親世代も含めた、最新版でお届けします。
何事も形から入る「Q!」でございます。
ファイミ「やれやれ。
ようやく登場だぜ…」



ライ「承太郎さんですか。」


ファイミ「俺を怒らせるなよ。
裁くぜ、俺のスタンドが。」



黄彩「え、今日こんなんで大丈夫なん?」


ライ「俺に聞くなよ…」


ファイミ「『星の白金』!!!
オラオラオラオラオラオラ!!!



ライ&黄彩
「ごっはァーーッ!!」




自己紹介だよ。
黄彩「さ、次はウチやな。
はりきっていきまっせ~!!」



ライ「前回ので飽きられてるYO。
適当に数行で終わらせればいいよ?」




黄彩「うおおおーーッ!
バニシング・ブロウッ!!!



ライ「ぎゃあああああああ!!!」


ファイミ「南無…。
では、紹介へどうぞッ☆」




